<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
このブログを見てくれて本当にぁりがとぅ☆☆
最後の更新(。ゝω・)b






ぇっと、このブログに遊びに来てくれてた皆さん・・・・

ってそんな話をする前にww


まずゎ昨日のKAT-TUNウタワラにつぃて♪♪←書きたぃらしぃw







仁見たぁっ?!?!

もぉぉぉぉぉぉっっっ出だしヵラ可愛すぎ!!!

かっこ良すぎ!!!









キャァァァァ仁LOVE〜〜〜!!!←ぅっさぃw








グラサン頭にかけちゃって

Care歌った時と同じょぉな雰囲気ぢゃなヵった??

だってさ、目が潤ってたぢゃん??





ウルウル仁チャン・・・・・(ノω`*)ノ

しヵも舌ペロ出し仁チャン・・・・・・|壁|ョД`*)ハァ←危なぃ奴w






最高だったんですヶどーぉ!!!

訳もなくペロ出しする仁に激萌ぇしてやばヵったょwww

ゅっちも出してたな(・∀・)

デモゅっちが舌を出してても色気が全く感じられなぃのゎ何故(゚Д゚)







そこがゅっちの良ぃとこでもぁるんだヶどね(*´pq`)♪



それにしても仁のゎェロィ・・・・( *´艸`)

フェロモンぐゎっwww








ってラストのブログなのにこんなので良ぃのヵ・・・・爆




デモお肉ゎKAT-TUNが食べてるシーンが見たかったのにぃっ(´・ω・`)

プロデューサーそこんとこちゃんと考ぇてょねっ(´・ω・`)






メドレーゎこれまた最高だったwww

どしたの亀チャン?!

ぃつヵら女の子になったのさ(゚Д゚)←違ぅヵら





ゎシャツをinしてたヵらチョットふっくら見えたじょwww














そんなところもス・キ∵ゞ(≧ε≦o)←思いっきり笑っとるゃんヵw











ぃゃぃゃ素でスキだヵら♪♪





ちなみにゃっぱりダンスがワンテンポ遅れてる仁チャンも好き♪


んでもって歌でも舌出す仁チャンも好き♪


そんでチキチキァ〜って髪をかき上げる仕草をする仁チャンも大好き♪



それに・・・・・ってぃつまで続くんぢゃぃ!!

ってなるヵらここで終わりぃww











要するに、全てが好きってことね(ノω`*)ノ ←バレバレだヵらw













そんなこんなで終わりの時間が近づいてまいりました!!

こんなヘンテコリンなブログに付き合ってくれてぁりがとぅ☆☆

是非ミクシィでも皆と絡みたぃゎヽ(*´∀`)ノ

CareHPゎ今日の10時くらぃに閉鎖するょ!!

本当に今までぁりがとぅ!!








皆大好き(。ノε`。)♪









これヵらもKAT-TUNを愛する気持ち、忘れなぃでね!!

どんなコトがぁってもKAT-TUNを信じてね!!

周りに惑わされなぃでね!!





ぅちと絡みのぁる子もそぉじゃなぃ子も、、、

ここに来てくれてた皆にぅちゎ感謝してます♪♪

リァルにへこんでた時も、HP・ブログに来てくれてた皆に

励まされて笑顔になれてたんだょ☆☆

だから、本当にありがとう!!!



そして最後にこのブログ、HPの名前にもぁる

ぅちの大好きなこの歌詞を・・・・・・






**** Care ****


馴れ合いと嘘の中で 不器用な愛背負い

時間に追われ 嫌になってた日に少し自由感じた

あと何年かすれば 思い出になるだから

忘れかけてた記憶と今を ふと重ねてみたんだ

大切なもの抱えすぎて歩きづらくなった今日


いつだって僕ら きっと誰だって

悲しみや弱さいくつも引き連れて

倒れかかったって 踏み出す力を

きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる


過ぎてく日々で何か見失いかけた

そんな風に そぅ自分の方から

繋いだ手 ほどけないように


例えば君が 傷ついたとしても

誰の愛だって何度も色を変える

疲れて僕に 寄りかかる日は

どんな君でも抱きしめるから



いつだって僕ら きっと誰だって

悲しみや弱さいくつも引き連れて

倒れかかったって 踏み出す力を

きっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる


自分を信じて・・・・









2006年7月31日
 
| プラベ | comments(6) | trackbacks(138)
ラスト!!・・・・・・ァト1回((ぇ
皆さんハロリン(○´ω`○)ノ

つぃにこのブログも終わりだなぁ〜ooo

ァゥ・・・。+゚(ノω・、)゚+

何か愛着がぁるヵラ寂しぃゎwww



てヵこのブログぢゃなくて"ミクシィ"でブログ続けるヵラ(。ゝω・)b



んで、本題だょっ!!

ミクシィにつぃて!!





前書いたミクシィ情報間違ってたっぽぃの((汗


コメントくれた子の情報で分かったさww



ごめんなパィ(ノω`*)ノ ←絶対反省してなぃゃろw





でね、ミクシィゎどーゃら招待メールが来なぃと登録できなぃみたぃデシ(゚Д゚)

だヵらぅちがメールを送らなきゃ誰も登録できなぃって訳ネ(゚Д゚)




(ノ∀`*)ァチャー♪←マィペースでごめんなさぃww





ってコトで、





ミクシィ登録したぃ人!! アド教ぇて!!!



知ってる子もぃるんだヶど一応ァドもっかぃ教ぇて!!!




ぅち間違ぃ多ぃ人だヵら((痛



名前とミクシィって書いてくれたら分かるヵラ☆☆

ミュにメール送信♪

↑↑ココからメール送ってくれたら助かりまつ(。ノε`。)





ってな訳で少しミクシィにつぃての訂正でした((笑





今日の夜、最後のブログ更新しまぁす♪♪

それじゃぁ また後で・・・・チャオヾ(o´ω`)ノ))
| プラベ | comments(2) | trackbacks(0)
居酒屋に仁クン出没っ!!!
はーぃ♪ぉはょぅござぃまーす♪

何だか上機嫌ヽ(*´∀`)ノ






ぁのね、情報入ってきたょっ!!!



これゎミクシィのブログにも書ぃたんだヶど・・・・







仁が居酒屋に出没ぅっΣ(゚Д゚)








Rチャンからの情報デシ(※ぉ店の名前とヵ、詳しぃコトゎ聞かなぃでね)



ぁる日、Rチャンがたまたま行ったごく普通の居酒屋に入ったら



そこにゎ美男子2人ぐゎっ!!!






Σ(●゜0゜●)!?

っと思ってょく見てみるとなんとなんと・・・・



仁クンぢゃぁりませんかっ!!!



もぅ一人の美男子クンゎ、Rチャンが言ぅにゎ

仁クンょりも更にかっこょヵったとヵw



まぁ・・・・・ぅちにすれば仁がNo,1だヵらぁりぇなぃヶどね((素w




Rチャン、普段ゎそんなにKAT-TUNに興味がなぃ子だヵら、

隣に居た美男子クンゎ誰だヵ分からなかったみたぃ((汗






だヶど、、、、ぅちが予想するに、それゎ



優クンでしょ!!!


完全優クンでしょ!!!


確実優クンだっつの!!
←ぃちぃち切れんなw









だって(´・ω・`)←ぃちぃちショボルなw








でね、ぅちゎ仁クンが何を食べてたヵとヵ、

どんな服装でどんな髪型でどんな雰囲気だったヵ・・・・



そこらへんを詳しく聞きたかったゎヶさ!!!



分かるっしょ???←同意を求めてますw







なのにRチャンったら一つも覚ぇてなぃんだって・・・・(゚Д゚)






の美男子がぁまりにかっこょすぎて・・・・



そっちの方に気をとられてたって(`皿´)






んもぉぉぉっ!!!


重要な部分欠けてますヵらーっ!!!






・・・・・・




残念ーーーーー!!!

って言ぅと思ったヵ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ





∵ゞ(≧ε≦o)ブッ←どこまでも失礼ゃな








はぃoスィマセンw


テンションぉヵしぃんですw











ってコトで今日ゎウタワラ♪♪←どんなコトでゃww




楽しみだね(ノω`*)ノ
| 赤西仁 | comments(9) | trackbacks(0)
久々!!
久しぶりの更新だぁーぁ!!!



こんな不定期な更新なのに来てくれてる人達が・・・・



メッチャ嬉しいょぉ!!ってヵ

ごめんなさぃーーー!!!









ぁ☆


ぁのね、中国に今使ってるこのパソコンを持ってけることになったの♪







・・・・・・・






ってことゎ・・・・・・








ってことゎーーーーーーー・・・・













(*´pq`)←笑ってんと早く言わんかい!!












(ノω`*)ノ ←何照れとんねんっww













ぁのね、ブログ続けることができるのぉっ♪♪









イェ━━ヽ(。´・ω・)人(・ω・`。)ノ━━ィ









だヵら皆と絡めるょ!!!

話せるょっ!!!









ぁo



デモこんな奴と友達続けてくれるヵな・・・(´・ω・`)













(´・ω・`)













(´;ω;`)←メッチャ不安らしぃ














ぁo←また何か言うぞw







もぅ一つのブログ作ったんだった( *´艸`)←ウォィ!!





ミクシィってゅーんだヶどね、友達ヵラ進められてつぃ∈遒辰舛磴い泙靴燭。


まぁ、案の定KAT-TUNにつぃてのブログですが((爆





そのブログでゎ友達とじゃんじゃん絡みたぃって思ってるょ♪♪

だヵらょヵったら遊びに来てね!!

ぁと、登録制だヵらブログしてみたぃなーって子ゎ登録しちゃって下パィ♪


よつばのクローバーココよつばのクローバーなのょーn☆☆

待ってるぜ!!←誰ーw





※マガなヵ配信できなくてゴメンね!!!
 
 Σ(・ω・ノ)ノもぅ7月が終わっちゃぅぢゃんっ!!!

 てヵ・・・・ぅんo←何

 頑張るヵラ!!
| プラベ | comments(0) | trackbacks(0)
ぇっ・・・・・パンツ一丁ですヵ?!汗ww
昨日ゎぁれヵらぃろぃろしてたら更新できなかったょぉ−w

今日ヵラ4日間バィト休みで何しょぉヵ悩み中〜

美容院でも行ってイメチェンしょヵな♪←勝手にドーゾw





昨日の食わず嫌い&うたばんレポ、暇がぁったら書くょw



今日ゎその前に気になる記事をピックァップ♪♪





ゅ・・・・・・ゅゅ・・・ゅっちのズボンが(゚Д゚)





大事件が起きました!!!







なんと、雑誌での写真撮影終了後、ゅっちの身に・・・・














ズヴォンぬぅぉべるとぐゎっ(゚Д゚;;)←ハッキリ喋れ!!














ぁのね、ゅっちのズボンのベルトが切れたんだとw


それでね、パンツ一丁になっちゃったんだとw



撮影終了後でファンの子も沢山居る中で、

ゅっちゎパンツ一丁になったんだと














∵ゞ(≧ε≦o)ブッ








パンツ一丁って











そんなオチぁりっすヵ????爆w


ゅっち・・・何もそこまでして笑いをとらなくても←違うヵらw






本人メチャクチャ恥ずかしがってたんだって(o´∀`o)←そりゃそぉだ


ぁーゅっち面白ぃゎーぁw



まさかファンの子の目の前でそんな姿になるとゎ







皆さんお分かりの通り、


ファンの皆ゎ大爆笑だったそぅですw





そりゃそぉだょね??



アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!










もぉ笑いが止まりませんw

ってコトで今回ゎこの辺でぇー♪♪



Mステ楽しみだにゃヽ(*´∀`)ノ
| KAT-TUN | comments(4) | trackbacks(0)
うたばん相撲でトレビァ〜ン((〃>艸<〃))
はぃ今日で3回目更新♪

すぐに食わず嫌い始まっちゃうヵら内容薄くても怒んなぃでw




何だぁの人ゎっ???

相撲て・・・・


ドー見ても勝つゎヶなぃじゃん??






亀チャン、クセになっちゃったの?!爆w

ってヵ耳元で囁いてもらってさ、ズルィズルィ!!!

何て囁いたんだろ・・・・・謎





てヵ、仁チャン♪♪

自信満々なクセして結局ゎゃっぱりヘタレぢゃん(ノω`*)ノ

もぉ〜〜可愛すぎるっ♪♪

ぅちの仁チャン可愛すぎる♪♪←だヵらぁんたの仁ぢゃなぃってw


キャァッ♪って飛ばされちゃってたょ??




ハァァァッヽ(*´∀`)ノ←幸せをかみしめてる模様w




トレビァーンゎ、、、凄ぃヶどさ、

KAT-TUN厳しくないっすヵ?????爆ww

超厳しいなぁーKAT-TUN・・・(・`ω-´)

んで真剣に見つめる瞳♪♪






ぁぁっ!!!!!

食わず嫌い始まった!!!

ってことで続きゎ後で♪♪ チャオ♪


| KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0)
ジャニーズブログランキング">
トラックバック
|
| 1/22PAGES | >>